クールピクスP610の後継出たね!B700とB500 うーん(>_<)どっちを買う!?

あらたにPではなくBを冠したニコンのネオ一眼!!
BはブルートゥースのBなのか。

B700はP610と同じ60倍&バリアングル液晶。ただし4K動画が撮れるのだそうだ

B500は40倍だがチルト式。電池も単三型4本。価格も現在ヨドで35100円とお安い!
ボディもP610より小さくなるみたいだ。広角側が24mmじゃなくて22.5mmってところが小憎らしい(w
つまり40倍でも望遠側は900mm
P900持ってるからそんな40倍もあれば常備カバンに入れとくには、これくらいの大きさがほどほどなんだよな。

B500を買うかなああ。29,800くらいになったら即買い?4月発売らしいから5月末にはそれくらいに??

[rakuten:biccamera:11161391:detail]

[rakuten:biccamera:10849412:detail]