私の期待のカメラクールピクスB500 もうちょっとざわついてもいいと思うのだが(^^)

ネットでB500を検索してもヒット数が少ないんだよね。
先日のCP+でレポートしている人も少ないし。

スペック的にはB700、A900には劣るものの
「使い勝手」は一段と増したように思う。

もっともまだ触っていないので
なんとも言えないのも事実だが
「期待」はあってもいいと思うんだよね。

いまP510使っているから
コレよりも倍率も少ないわけだが
ブルートゥーススマホと連携できるのはいいよね。
チルト式の液晶画面はバリアングルよりも操作性がスピーディだし。
(B700がチルト式だったらB700を購入してたけどね)

ボディも一回り小さくなったし
単三が使える。

待ち遠しいなあ。

[rakuten:jism:11277637:detail]