ドライブレコーダーが楽しい。退屈な世界(*^_^*)

昨日からドライブレコーダーを使い始めた。

ユピテルwifiGPSを記録するあたらしいやつ。

GPSの使い方がイマイチ判らないが
撮った画像をMacに落として見るのが楽しいのだ。

8倍速にするけど飽きない。


なんなんだろうね。

160度の画角もいい。
「あっ!この景色撮っておきたいな!!」という景色もたくさん映っているし。
あとからキャプチャーすればいいんだから!

エンジンいれたらスタートするしで面倒臭くない。

32GのマイクロSDをいれてます。
32Gで1時間くらいなのかな?

今は、全部残しているけど
捨てないとね(w

いつか面白い場面に遭遇したいものだ。