昨日の夕方、陽射しがきつくないので走ったのだが頭に熱がこもって大変だった

帽子を被って汗でビショビショになりながら走った。

暫くすると帽子に熱がこもり熱くなる。
丸坊主なので帽子を脱ぐと「空冷」で冷える。

北海道とはいえ8月末は、それなりに暑い。
対策はあるだろう。

いろいろ調べねば。

もっとも今は、まだ身体が慣れていないわけで
そういう意味でも練習を重ねていこう!
北海道マラソンまであと八十日を切った三ヶ月も無い。

いっぽうでダイエットは、ビックリするほど順調。
昨日のランで1.5キロも減っちゃったので医者の友人から「食事量」を増す様にとアドバイスを受けた。

で、今日は久しぶりに白米を茶碗に2杯も食っちゃったよ\(^O^)/