CDチェンジャー付のミニコンが壊れたので代わりを探したが無かった。時代を感じる・・・・

CDチェンジャー。

もはや、そういうものは存在しないんだね(^_^;)
ならばHDDに読み込ませて・・・というミニコンも無いに近い。

ご時世はiPodをセット出来るミニコン


私が使うならそれでよいのだが。

パナソニック CDステレオシステム ブラック SC-PM48-K

パナソニック CDステレオシステム ブラック SC-PM48-K

パナソニック CDステレオシステム D-dock シルバー SC-PM02-S

パナソニック CDステレオシステム D-dock シルバー SC-PM02-S


おやっ?

カタログをみていたら Air Play対応“とかってあるなあ

うちはMacだから、使えそう。
だったらスピーカーだけでよいってことにもなるぞ(^_^;)

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A


↓これって評判よさそうだけどair play対応では無さそう。

うーん。
しばらくいろいろチェックしてみるか。


●追記、とりいそぎフィリップスのそれを注文してみた。
使用感は後日。