東京モーターショー2011に行って来た!月曜日というのに、この人の多さは何だ!(^_^;)土日は大変だよな?

前泊して、ほぼ10時半〜19時半まで行ってきました。

凄いなあ東京。

でもリーマンショック、東北大震災を経て
ずいぶんと変わった気がする。

しかし、ドイツ勢はいいなあ。
ユーロ危機だけどユーロ安で。


私自身、初めての東京ビッグサイトだったけど
交通の便がいいのは良いよね。
今年から20時までってことで
19時半近くまでおりました(^o^)

私が帰る頃に
入場してくる人たちもいて
ちょっとビックリ。

●月〜土の18時以降はナイター券500円だそうだ。
交通費のことを考えなけりゃ、18時以降の方が人が減ってユックリ見る事が出来る。