商品届いた!初めての海外通販成功(^_^)v2011/08/10

アメリカのネット通販で8/3に注文した商品が本日8/10さっき届きました。
約1週間。

今回はカバンを買ったのだが
送料込みの価格で5,000円くらい浮かせることが出来た。

そもそも日本では品切れだったのが
海外通販を利用するきっかけになったのだ。

クレジットカード会社の為替レートは80円。
(銀行の両替の様に2円50銭くらいマージンをとったのだろう。)
しばらく円高が続くなら
海外通販を物色するのも手ですね(^_^)v
初めてだったのでドキドキしちゃった!

ネットの英語術一インターネットを使いこなすための英語表現ハンドブック

ネットの英語術一インターネットを使いこなすための英語表現ハンドブック

ネット通販で! お買いもの上手になりました

ネット通販で! お買いもの上手になりました