久しくファンタを飲んでない(^_^;)ふとゴールデングレープ味を飲んだ時のことを思い出した。

日本コカコーラのメルマガが来た。
いつ登録したっけ?と思いながら何かの懸賞に応募したんでしょうね(^_^;)


そのメルマガにファンタが載っていた。


ファンタ。


子供の頃は、飲んだなあ。(滅多に飲ませて貰えなかったが・・・)


コーラ、スプライト、ファンタ。
「ジュース」の選択肢は少なかった。


そのファンタに「ゴールデングレープ」味が期間限定で出た。
期間限定ものの走りだったように思う。
夏だったよね。
金色のロゴが何か素敵なものに思え
しばらく空き缶を手元に残していた子供時代。


最後にファンタを飲んだのはいつだったか。
札幌に「地域限定」味のファンタがあって
それを飲んだのが最後だとおもう。
ピンクっぽいロゴだったからリンゴ?イチゴ?・・・・何だったっけ(^_^;)


ファンタスティック!(^o^)

コッコとコッカの冒険―ファンタ爺さんの物語

コッコとコッカの冒険―ファンタ爺さんの物語