私が買うと株が下がる。それも半端ないくらい・・・。そういう時に買いたくなる性分なんだろうな(T_T) でも、下がると思って買うわけじゃない(その逆だからたちがわるい)

前回は、そうでもなかった。
前々回は、買った翌日か翌々日が震災だった。

今回は、ちょっと危ないなあと思いながらも購入したら案の定・・・。

前々回に買ったやつは、塩漬け状態。
さっきダウをみたら300ドルも下がっておりました。


今日の日本の相場にどう影響するか
と、いうよりも
私の持ち株にどう影響するか(>_<)

下がったら買い増し?(^_^;)
性懲りも無し


●追記(2011/08/05)そ、それが(^_^;)。場が開いてみんな下がっているのに持ち株だけ上がった。早速売った(^_^)v

●追記(2011/08/05)そうこうしていたら、駐禁の場所に車を駐めてお巡りさんに叱られた。
切符は切られなかったが、あとから請求が来るのかな?
悪銭身につかず・・・(T_T)