ノルかソルか

ここのところ、ノったときも、ソった時も
いずれも失敗(^_^;)

今日も見事にのるかそるかを迫られて
蓋を開けてみるとミルミル上昇!!

のらなかった自分に幻滅。
シャー無いよね。。。。。


つまんない(T_T)

でも、こんどはのってみた。明日以降に期待!!

追記!!おー!!

出遅れたか・・・と、のってみたところ
終値で更にちょっと上がった(^_^)v

明日以降も楽しみになってきたぞ!!\(^O^)/
気分が晴れた\(^O^)/


●追記(2013/04/05)こんなの初めてじゃないかなあ。
買ったその日から上がって
翌日も爆上がり。

世の中がそうだもんね。

こんなの初めて!!


●追記(2013/04/05)どんどん下がってきたので売っちゃった(^_^;)
ちょっと儲かったけど、残念だなあ。。。。なんで下がった?
下がり方が不気味だったし、金曜日だし。