体重72.7kg 体脂肪24.6% 2011/05/15

昨晩、マルちゃんのゴボ天うどんを2つも喰っちゃった。
いや、スーパーで1ヶ98円だったものだから2つも買っちゃったのだよ。

1つだけだったら1つしか喰わなかっただろう。
買えば→喰う。あれば食べる私の悪い習慣だ(>_<) 反省せよ×

それでもこの体重、体脂肪は素晴らしい(^o^)

今日も一日頑張りましょう!!

今朝の夢は悪夢に近いものだったが、
目覚める前は、何故か希望が湧いた。

こんな夢だった。
芸を先輩に披露しないといけないことが判っていたのに
何も考えずに合宿へ
結局自分の番は来なかったのだが
思案を重ねる私。

何か思いついた所で目覚めるという・・・何とも希望の一縷が見えた夢だった。

いろいろ考えないとね。