あまりにドライデオドラント下着が良いのでユニクロ銀座店でシルキードライロングボクサーブリーフを買ったよ!

今日の東京は暑かった。
前日にヒートテックの半袖を着ようと思っていたが
tenki.jpで東京の天気予報をみると暑そう。
それで先日かったドライデオドラントのシャツを着て東京へ向かった。

よかった!


下半身はヒートテックのハーフタイツをはいていたが
さすがにちょっと暑い・・・

そこでホテルのそばのユニクロの銀座店に買いにいった。
シルキードライロングボクサーブリーフ


この効果も明日楽しみです。


そうそう。
銀座店の店員さんたちがみんな爽やか

すごいぞ
ユニクロ


●追記;ところが!!
23時前の天気予報をみたら
明日の東京の天気は最高14℃!!!


ヒートテックを持ってきていてよかった!!
まさかの低温(> <)

地元は26℃らしいから羽田で着替えなきゃ(T T)