アニメ

ネットで「涼宮ハルヒ」ってのを見かける。
アニメなのか?マンガなのか?どっちもやってるのか?それさえ判らん。
興味も無かったので検索もかけてないね(^_^;)
(知った所で、露出する場所もないし・・・)

(商品を見るに、凄く沢山!(@_@;)

最近、アニメを見ていない。
最近っていうか、もともと見ないのではある。
去年の暮れくらいにNHKでやっていた獣使いの話はちょっと見た。
TSUTAYAで借りて見ようとそのときは思ったが、すでに忘れている(>_<)


iTunesで映像配信される映画にもアニメが沢山あるらしい。
面白そうだと目をつけているものもあるが見るには到っていない。


要するに見るのが面倒臭いのだ。
「見よう」という欲求よりも
なにもせずにぼーっとしていることの方が多い。

マンガは、先日「はてなブックマーク」のリンクを辿って
webマンガってのを見た。
iPadで見たわけだが、これからはそういうパターンが多くなりそうだ。

電車の中の暇つぶしに最適だもんな。
(日常において電車に乗ることないから、これからもたぶん見ない(^_^;))


こんど帰省の際に4時間も電車に乗るので
DVDを借りてパソコンで見ようと画策。
それゆえMacBookProにしようかMacBook airにしようか考え中。
Airは、ドライブが外付けなんだよな。


●追記 Nスペで「世界ゲーム革命」なる番組をやっていた。
ゲームも興味ないんだよなあ(^_^;)
競争が激しそうな世界ですね。大変・・・


Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Pro 2.4GHz Core 2 Duo/13.3"/4G/250G/8xSuperDrive DL/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC374J/A

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A