ヨドバシには欲しいものがいっぱい(^_^;)

昨日はヨドバシカメラに行ったのだが欲しいモノでいっぱいだったよ(^o^)

そもそもMacBook airの11インチの使い勝手を見に行ったのだが・・・・

MacBook airの11インチ
11インチが丁度よい大きさに感じた。13インチの方はなんだかデカく感じる不思議。
買うなら11インチのSSD128G

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/128G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC506J/A

Gショック バーニングレッド
色の感じが良かった。腕時計を無くして半年。そろそろ買うかな(*^_^*)ニコンD7000
ニコンD300sが今のところの欲しいカメラなのだが
D7000は、触るごとに好く感じられる。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

・卓上LEDライト
卓上のLEDライトもちょっとずつではあるが出てきた。
興味を惹いたのがこれ↓

サンジェルマン ルミトロン LEDデスクライト DK-F2WWWホワイト

サンジェルマン ルミトロン LEDデスクライト DK-F2WWWホワイト

LED電球もかなり種類が増えてきましたね。