ネットで年末ジャンボを買う

店頭で買うのが面倒臭いのでここ数年
ネットのみずほ銀行の「宝くじラッキーライン」で買っている。

当選チェックも面倒臭いので
ネットだと自動的にやってくれる(^_^;)

これって
みずほ銀行に口座を持っている人で
「みずほダイレクト」が開通している人だけ出来るんだな。

バラ10枚買ったよ。

●ネットで年末ジャンボを買う為には以下が必須
みずほ銀行に口座を持っていること
みずほ銀行の「みずほダイレクト」手続きを終えていること

_________________________________
※みずほダイレクト;
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/

_________________________________

宝くじを買う人は、仕事ができない ~「ダラダラ残業」におさらばする10の力~

宝くじを買う人は、仕事ができない ~「ダラダラ残業」におさらばする10の力~

なぜ人は宝くじを買うのだろう 改訂版―確率にひそむロマン (DOJIN選書 3)

なぜ人は宝くじを買うのだろう 改訂版―確率にひそむロマン (DOJIN選書 3)