みずほの積立定期にチャレンジ!!

この歳になると老後が気になって(w


ネットで直ぐにできるかと思いきや
最初は窓口で手続きをしないといけないってことで行ってきた。
恥ずかしい貯金の仕方や宝くじをネットで買ったりしていて帳面が汚いからいつもの支店とは別の支店での手続き(^^)


違う支店で手続きするのでロスタイムが生じて引落は来月からということに
(とりあえず、積立口座は作ったので自分で記念の1万円を入金しておいた)

1〜28の日を設定できる。
(29日は2月には無いからなあ)

そうそう。カレンダーを貰った。
そういや、昔は粗品をくれていたよね。
カレンダーなんてATMの横に「ご自由にお取り下さい」なんて放置されていたもの。
それを「有り難く」頂戴した。

最近は、タクシー会社くらいしかカレンダーくれないもん。
あとは株主優待じゃないけど。