口内炎〜その前に唇の裏を噛んだ(>_<)

普通に食事をしていて
ガブリ!と唇の裏辺りを噛んでしまった(T_T)


そして、その噛んだ痕が
口内炎の様になった。


唇の裏が腫れていたわけではない。


それなのにどうして噛んでしまったのだろう(>_<)



まいったね。


口内炎の付け薬を塗っておく。

●追記(2011/04/16)また噛んだ(>_<)
今回は、唇もなんだか腫れている。
どうやら腫れっぽいから噛んでしまった様だ。
例によって噛んだ後に口内炎発症。
口内炎というよりも、口内の怪我(>_<)

舌も腫れっぽいのは
塩分の摂りすぎというか、お菓子の食べ過ぎ

●追記(2011/05/19)昨日、また噛んだ(T_T)
口内炎も収まって
すっかり忘れていた。

アラレを喰っていたら
ガブリ!!


やっちゃった・・・と思いながらも
またガブリ(T_T)


ゆっくり噛もうね>


●追記(2011/07/01)またやってしまった
生々しい触感というか感触というか。

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

佐藤製薬 サトウ口内軟膏 8g[第3類]

佐藤製薬 サトウ口内軟膏 8g[第3類]

【第3類医薬品】トラフル錠 36錠

【第3類医薬品】トラフル錠 36錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠