寝る前になると咳がきつい。しかし、起きるまではぐっすりと寝ていた。

咳がきついので
クビにマフラーをして寝たらいつの間にか朝になっていた。


しかし、青ばなの量は多くなるしで困ったモノだ。
今日も通院。
この点を聞いてみよう。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300S ボディ D300S

・追記(2010/10/30)身体が冷えると咳が出る
ヒートテック下着をつけていたので身体が温かくなりすぎたかな。
ちょっとした労働をしたことも理由だろう。
汗が出た後上着が綿ということもあって冷えた。

冷えると咳
これは、横になろうがなるまいが冷えると必ず咳の原因になっている。

同じ様な理由でお風呂上がりで、いつまでも服を着ないと咳が出る。
身体が冷えているのだ。

咳事典 咳を科学する-その咳、大丈夫?危険!-

咳事典 咳を科学する-その咳、大丈夫?危険!-

●追記(2010/12/08)今はすっかり元気です
なんだったんでしょうね(>_<)
猫アレルギーも疑ったが、今私の膝の上に猫がいる(^o^)


・・・・百日咳だったようです(^_^;)