風邪をひいてしまった

インフルエンザじゃないと思うが風邪をひいてしまった。
頭が熱い。咳が出る。節々が痛み始めた。悪寒。


ヒートテックのお陰で
めちゃくちゃ寒く無いのが助かる。
以前だったら、こんな寒い日に風邪をひいたら手のつけようが無かった。

ありがとうユニクロさん!!

さてさて、感冒の薬を飲んで
ちと風呂に入ろうと思う。
(風呂に入ってよかったっけ?)

まだ仕事があるので湯冷めがするのはいけないよな。
風呂に入るのはよそう・・・・


まいった。まいった。


そうだ!母から葛根湯を貰っていたので飲もう。

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒クラシエ 45包

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒クラシエ 45包

【第2類医薬品】ストナ葛根湯2 45mL×2

【第2類医薬品】ストナ葛根湯2 45mL×2

体がよろこぶ!  「効く」漢方の正体

体がよろこぶ! 「効く」漢方の正体