男のブラジャー  寝るときの手のやりば

いつだったかNHKクローズアップ現代でブラジャーを付ける男性の話をやっていた。
女装趣味があるというのではなく、ブラジャーを付けると落ち着くというのだ。
その男性は、営業マンでブラジャーをつけると精神が安定すると言っていた。


そんなことを寝床で思い出した。


寝るときに手のやり場に困る。
身体に沿って置く。
お腹の上に手を置く。

などなど。


そういえばブラジャー男子が精神が安定すると言っていたなと思い出して
胸に手を置いてみた。
不思議なことになんとなく落ち着く(*^_^*)


まあ、もともと治療することを「手当て」なんていうしね。「手」には不思議な力があるし。


そういやこういう言葉がドラマや小説などでよく使われていた。
「胸に手を当ててよく考えてごらん」


そんなことやったことなかった(^_^;)



コレから寝苦しい夜があるかもしれない。
そんな時には、胸に手を置いてみよう(*^_^*)

[rakuten:wishroom:10004081:detail]