なんてこった

今日はテレビ中継がないのでラジオをつけると
1回表に小久保のヒットで1点先取。なかなかの滑り出し・・・


と、思ったのもつかの間。
ホールトンは散々。
2回の大場登場!!鉄砲肩として期待されていたのだが
とうとう今年から中継ぎに。
しかし、彼にもこの当番でチャンスはあった。
というところでラジオを切った。

再びラジオをつけたのは2回の裏が終わって4回の表が始まった所。

14対1になっていた。

あれま。
再びラジオを切った。

●ホークスのサイトで試合結果を見る

最終回に4点も入ってる!
しかも田上、李、長谷川に初安打が出て居るぞ!
試合結果はサイテーだったが
次に繋げる最終回の攻撃に今期のホークスの活躍に期待できる(^_^)v