三宿 世田谷公園洋弓場


大きな地図で見る


東京で営業で歩いていたか、車を運転していたかは失念。


「矢が的に刺さる音」が聞こえた。
この「音」は、耳に慣れ親しんだものだから
聞こえると「はっ」とします(^o^)


聞こえたのだから歩いていたのでしょう(^_^;)

ずっと「三宿にアーチェリー場があった」と頭の記憶の片隅に置いていたのですが
ここに世田谷公園があって、そのアーチェリー場だとはグーグルの衛星写真を見て初めて気がつきました(>_<)

昭和女子大人見記念講堂もすぐそばに。
三茶も近い。


ああ、たぶん。三茶にお客さんが居たので帰りにブラブラとこの辺を歩いていたのかもしれない。
そうだとすると91年だから20年まえかあ(^_^;)
なんか、そんな話ばっかりだな。
新鮮な話を書こうぜ(心の声)(T_T)

●追記(2010/02/18)さっそく、テレビをつけたら・・・


テレビをつけたらテレビ東京系の番組「空から日本を見てみよう」って番組で
「国道246号」を空から辿っていた。


三宅坂から発して六本木、渋谷を通る国道246だけど
上記の「世田谷公園」もあります。

アーチェリー場も見えましたよ。


その世田谷公園では5分の1スケールの機関車も走っているそうで(^o^)
楽しい所ですね。

空から日本を見てみようhttp://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/