道マラついでに洋弓場を見に行った。1年目が2人、50mの練習をしていた

前回尋ねたのは2008年の9月末。
今回は、北海道マラソンに参加するってことで2日前に札幌入り。
時間に余裕があったので自転車を借りて札幌市内をぶらつく。

北大も建物が増えたね。
敷地がいっぱいあるからドンドン建てられる。

原始林を越えて洋弓場に行くと1年目が2人50mを練習していました。
ホイットをさっそうと。
引けてる!引けてる(*^_^*)
引けてる人をみるとホッとする。
もうすぐ新人戦だそうだ。頑張ってね!!

見てるとまたアーチェリーがしたくなった。

36ポンドくらいを買って練習するかな。


旧人は七帝戦で不在なんだそうだ。
7帝というと7月末から8月にかけてというイメージだったが、今年はこの時期だったんだね。

白樺がでかくなっていた。
伐ったらいいのに。

ここまでくると剪定も大変だよな。

この後、農場をぶらり
マンションなど背の高い建物が増えたね。
昔は手稲山などきれいに見えてたなあ。
遠景が遮られて農場が狭くなった感じ。


ふと思った。
あの1年目の彼らの親御さんは、わたしと同世代・・・なんだろうな(w


うーん。慣れない現実である。

ARCHERY (アーチェリー) 2014年 09月号 [雑誌]

ARCHERY (アーチェリー) 2014年 09月号 [雑誌]

コア・アーチェリー - バックテンションを正しく理解し勝利する方法

コア・アーチェリー - バックテンションを正しく理解し勝利する方法

  • 作者: ラリー・ワイズ,山口諒,株式会社JPアーチェリー,牧野吉朗
  • 出版社/メーカー: JPアーチェリー
  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: ペーパーバック
  • この商品を含むブログを見る
天使のアーチェリー

天使のアーチェリー