昔ながらのみそラーメン

ノンフライ麺が美味しい(^o^)
近所のスーパーには置いていない。

今日は、ちょっと遠くのMAXバリューに行ったついでに購入!
なぜかイオン系にしかないのですよね。


醤油ラーメンもありますが、私は、この「みそ」が好き(^o^)


もうひとつ、近所のスーパーに無いものが。
それは「森永製菓のチョコフレーク」!!
以前はあったのですが、今は「シスコ」のチョコフレークに変わってしまった・・・
森永の方が好きなんです。

まあ、どっちもしょっちゅう喰っているわけじゃないから(*^_^*)。

●私は麺が硬めが好き

パッケージの裏には5分茹でると書いてあるが
私の好みは4分くらいかな。
茹ですぎるとノンフライ麺が生かされない感じがする。
あくまでも私の好み(^o^)