小雪のバッファリンプラスS


バッファリンのCMで小雪さんがアーチェリーをやっていた。
女神のモチーフだそうである。


そういえば2年くらい前のオリンピックの際にも(ギリシャだっけ・・・ああ、北京だった)
パナソニックビエラのCMでアーチェリーをやっていたと思う。



この時期、花粉症がやってくるが
別の製薬会社が昨年、やはりアーチェリー(弓と矢)を放つCMをやっていた。
(ザジテン;これは、弓道だった。袴だし。http://www.zaditen-al.jp/
(田村笑美さんという女優さんだそうだ)

弓と矢というイメージは
ソフトな効き目を見る人に与えるのだろう。


もしも、これが銃だったり大砲だったりしたら・・・(^_^;)

下記アドレスではCMのメイキングから集めていた。



バッファリンプラスShttp://www.bufferin.net/special2/plus_s.asp


女神と弓矢かあ。


そういえばキューピッドも弓矢を使うね。
(ブログのタイトルをQPちゃんちゃんに替えました(^_^)v

ハートとキューピー (HEART BOOK)

ハートとキューピー (HEART BOOK)

そういえば、もうすぐバレンタインデーだ(^o^)