探訪アーチェリーサイト 「矢っホ〜イッ!JAPA〜N」

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
「矢っホ〜イッ!JAPA〜N」で検索来る人多し

今、仮の移転をしているようで。移転先はここ↓(2014/06/10現在)
http://ouearc.web.fc2.com/Ya-hhoi.html


///////////////////////////////////////////////////////////////////////

アーチェリーを勉強し直すため?(^_-) *
アーチェリーサイトを探訪しようという企画。


以前、「世界の射場から」をやってみようと思ったけれども出不精で企画倒れ(^_^;)
ネットの世界だったらフットワークを問われない!!


別に検索しなくても
ヤッホーイがあるから
まずは、あそこからリンクされているサイトを探訪するとしようか。


●ヤッホーイ;アーチェリー総合リンクサイト 矢っホ〜イッ!JAPA〜N
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/opseqium/Ya-hhoi.html


以前は、ヤフージャパンのロゴに似せていたので問題になったらしい。
今は「プロバイダの審査を受け、ヤフーの類似サイトではない旨」の承認を貰っているそうです(^o^)

NHK気象予報士 2009年カレンダー

NHK気象予報士 2009年カレンダー

さあ、今日から帰省です!300キロの距離を8〜10時間かけて車で帰ります!!
(行きは下道(したみち)、帰りは1000円高速。1000円高速は初めての体験です。)
年末年始は、寒波がやってくるそうで寒そうですが
どうやら初日の出は拝めそうな天気予報です。


それでは、よいお年を!


●追記(2014/06/02)一時的に大阪経済大学洋弓部のサイトのどこかに置いておくって表記があったような・・・どこへ行った?(^^;)


●追記(2014/06/10)、あったあった↓ここね。

http://ouearc.web.fc2.com/Ya-hhoi.html