野村正育アナ 嘱託になるんかな?

NHK野村正育アナ ツイッターで続けていた「植物日記」の終了を書かれていた。

今後はご自分のアカウントでやろうかなと。

ラジオの放送には今後も出られるってことで嘱託になるってこと?

コメント欄にもそれらしき文章をフォロワーが書いている。

 

ただ、検索したけどそういう記事は見つけられなかった。

 

野村アナといえば初見は19時のニュースで

あのアンドロイドというかミュータントというか

すごくハンサムな感じが異彩を放っていた。

その方が福岡にやって来る!ということでびっくりしたもんだ。

東京に戻ったらテレビで活躍するんだろうなと思いきや

ラジオで淡々と。

 

NHKって不思議だよな。

 

それはともかく最近NHK見てないのではあるが。