11月の市長選にKBCの高島アナが出るそうだ

KBCアサデスって番組の司会をされている男性アナ。
8月30日(月)から降板するのかな?

去年から九大の院で政治学の勉強をしていたそうで。

テレビで見かける印象はプロレスが好きなお兄ちゃんというところ。
まあ35歳だもんね。

KBCのサイトに行くと
すでに「高島宗一郎」は消去されている(*_*)
アサデスの前の司会者コンテツは残っているのに・・・

福岡圏内のNHK、民放アナを使った地デジのCMもつくりなおすのかな。

明日のKBCのラジオ番組で「おすぎ」さんが何か言いそうですね(^o^)
「何がって、びっくりしたわょー。宗一郎が市長選挙に出るって」と

●追記(2010/08/30) 高島宗一郎氏ご本人の出馬表明はいつ?
28日付けの西日本新聞夕刊では今週中にもと
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/193819
現時点での西日本新聞の記事のアクセスランキングでも1位だ。


●追記(2010/09/02)高島氏のツィッターが動き始めた
http://twitter.com/so_takashima

記者会見は来週の月曜日というから9/6かな

●追記(2010/09/03)検索ページで後ろの方になったのに・・・

通常、検索ページで2ページ目、3ページ目ともなるとやってくる人も少なくなるのだが
高島宗一郎」熱の冷める事はないようだ。

こんなに続くのは初めて(^_^;)
来週の月曜の記者会見が楽しみですね