ニコンZ30登場 さあ、どうする?

D7100から一眼レフを更新してない。

これで最後かな?と思っていたが

ミラーレスも悪くない。

 

Z50をイマイチ好きになれず

かといってZ一桁に手を出す気もなし。

Z50の後継・・・を待ってたらZ30が出た

でもZ30バリアングルなんだよね。

背面の液晶の稼働方式はZ50の方が好き

バリアングルって機動的じゃないんだよな。

 

Vlog撮る人には良いそうなんだが。

 

この際、ニコンは諦めて

キャノンに移るかなあ?とも思ったり。

スマホカメラの登場で

写真自体、SNSで共有するものに重きが置かれ。

13PRO買ったらますます遠ざかりそうでもある。

 

さあ、どうする。。。。