時として欲しくなるモノがある。「欲しい」と思う「嵐」が過ぎれば忘れ去るのだが。今、レッドレンザーのヘッドライトが欲しくなった レッドレンザー SEO7R

充電でも単4×3本でも利用可

両手が空くってことでヘッドライト
今持っているジェントスのそれは単三4本
そんなに使っていない。

基本的にライト好きなのだがコレクションするほどではなく
実用性が無いと自分に許可をおろせない。

現在M3RとかM7RXとかP5R.2とか持っているのでなかなかね。
欲しいけど(*^_^*)

自分に許可を出す理由をさがしている


追記(2016/06/30)今日も暗いところで作業するに両手が使えるこれが欲しくなった(^_^)v

[rakuten:tantan:11109896:detail]