レッドレンザーM3R ナイス!!(*^_^*)

Ledlenser M3R

単4も使えるレッドレンザーのM3Rがやって来ました。
最初こそ初期不良ってことで速攻で交換してもらいましたが、総じて使い勝手の良さに惚れました。

おなじレッドレンザーのP5R.2と比べるとこんな感じ。
M3Rは小さくて軽い。P5R.2も十分軽いのですけどね!!

両手がふさがっている時に
口に挟んでライトを使うことがあります。
M3Rだと重さを感じなくてコレは使えます。
後部のプッシュボタンもゴムですから唾液でショートすることもない。
(P5Rを使っている時に唾液でショートしたことがあったものですから・・・)

電池はこんな感じ。

予備にこういうのを買いました。

レッドレンザーのものより短いです。
短いのでレッドレンザーの充電器では使えないというブログを見て充電器も買いましたが、私の場合はレッドレンザーの充電器でも十分でした(^_^;)

[rakuten:webbymono:10291662:detail]
[rakuten:hatasan01:10002952:detail]
[rakuten:holkin-shop:10023724:detail]
[rakuten:holkin-shop:10023725:detail]
[rakuten:holkin-shop:10023723:detail]
[rakuten:kougushop:10019118:detail]