so-netのマイレージSIMを買ってみた

現在NTTコミュニケーションズのモバイルワンの110M/日を使っているわけだがこれで十分だった。

しかし、ANAのマイルが貯まるってことに惹かれて(*^_^*)のマイレージSIMへの転向。
so-netマイレージSIM;http://lte.so-net.ne.jp/sim/mileage/

250マイルの入会時のマイルに加えて毎月20マイル。のこった容量も300Mごとに10マイルに交換してくれるらしい。
モバイルワンの時にはSMS対応のものにしていなかったのだけどSMSメールもなにかと便利なことに気が付いて(ただしラインはやらないと思う)。

とりあえず3.5ギガのコースで1240円/月。

購入はヨドバシのネットで3240円。
他にもANAのモール、ヤマダで買えるらしい。