マイルの期限が来る!

JALのマイルの期限が来る

期限が来たマイルは手続きすることで

eJALポイントに変換されるらしいのだが

それ、使ったことないのよね。

 

それで特典航空券に変えてしまおうと思ったら

緊急事態宣言で飛行機の便が極端に少なく

しかも東京中心の時間設定で往復は2泊しないと無理

 

それで行きはJAL、帰りはANAにしようと思いきや

ANAはハイシーズン料金で片道9000マイル要る。

今回、JALの期限が来るマイルは1600マイル。

そのためにANAのマイルを1500マイル余計に消費する?

 

じゃあ2泊しようとホテルを探してるところ(いまここ)

 

JALの積立旅行券で泊まろうとするもJALシテイ一択。

豊洲かなあ。そんなに高くない。安いくらい。

オリンピック目当てに作られたろうに可哀想だなと思うも。

 

ただ交通の便がメトロ豊洲駅から離れてる。

ゆりかもめを使えばよい話だが。

 

それだったら豊洲じゃなくて

お台場の日航ホテルも視野に入って来たり。

 

うーん。今日明日中に決めナイト