最近、エアガンに興味がわき始めた。おもちゃのね。

ミリタリー系のカバンとかシャツが好きになってきたので
そういうネットのお店を見ていると「銃」を展示しているわけ。

ソフトエアガン、ガスガン、電動ガン

エアガンってのは、法律的に持ってはいけないらしいので
ソフトエアガンというらしい。

まあ、銀玉鉄砲の延長線上ってことかなあ。

実際に手にとったことは無いので「興味が湧いてきた」という段階。
ガスガン、電動ガンはお値段もいいのでソフトエアガンだと2000円代からだし。

いい歳のおっさんが、こんなんで喜んでいる姿を想像すると笑っちゃうのだけど
そういうのに足を突っ込みそうな予感がする・・・

(「頭を突っ込む」かな?・・・・

トイガン 6mmBBガスガン 「ウインチェスターM1892 DXゴールド[18才以上用]」

トイガン 6mmBBガスガン 「ウインチェスターM1892 DXゴールド[18才以上用]」

[rakuten:sanko-shop:10017802:detail]