久しぶりの東京、さてどこに行こうか。基本、行く所は決まっているのでその枠から出たいがための東京マラソン出場でもある

東京マラソンのコース自体は、東京に住んでいた頃に仕事でよく通った道路である。その道路を走るわけだから楽しいに決まってる(w

受付は「ビッグサイト」。モーターショーやら諸々の見本市がよく行われるので知っている。
羽田からバスで行くつもり。

ラソンのあとは、友人が高円寺でやっているジャズバーに行くかも。
中央線沿線は住んでいたこともあって普通なんだよな。

たぶん、東急ハンズ伊東屋世界堂には行くと思う。
秋葉原、神田辺りも。

そうそう、六本木のミッドタウンにも行く。

今回は博物館、美術館関連はなさそう。

なんか新しいモノがみつけられないか。