東京モーターショー2011閉幕

今日で東京モーターショー2011が閉幕した。

次は名古屋だそうで。日本各地をまわるらしい。


前回の2009年よりも入場者数は38%も増加したらしい。
リーマンショックの影響を受けて
外車はほとんど参加していなかった2009年。
2007年の幕張には、私も行ったが2009年には行かなかった。

今回のモーターショーも
ドイツ勢の元気の良さが印象に残った。

コンパニオンさんも
沢山撮ったが撮影不可の所もあった。

あとの方で行った
部品メーカーのブースの
コンパニオンさんは刺激的であったが
疲れていたので撮らず・・・・それが心残り(^_^;)


次回、モーターショーに行く際には
部品メーカーの方から見ていくことにしよう(^o^)


そうそう。
コンパニオンさんの名前も
これまでは全然しらなかったが
ファンの方が沢山いることを今回初めて知った。

名前がわかったらアップしますね!(^_^)v

↑森江朋美さん
ブログ;http://ameblo.jp/tomomi4013/



↑このコは、遠藤ゆきえ さん。
ブログ;http://ameblo.jp/k06170802s/