ガーミンの610Jの充電がイマイチになってきたので620Jを注文!!(^_^)v するとfitbitが近日なんかスマートウオッチ系のガジェットを出すらしいとメルマガが来た!

ガーミン610Jはよく働いてくれたがiPhoneブルートゥース接続できず後継の620Jにいつ切り替えようか考えていた。

そこへ充電がイマイチ調子よくなく。

アップルウォッチを待とうかとも思ったが来年は東京マラソンもあるしってことで620Jを購入!!

すると昨日、フィットビットからメルマガが来てそのタイトルが「フィットビットファミリー新製品のご紹介」!!ときたもんだ(w


このなかでSUGERというスマートウオッチ系のガジェットが気になる!!

https://www.fitbit.com/jp/surge