ワイヤークラフトでライトスタンド

懐中電灯・・・ハンディなLEDライトを応急的に使いたいと思い携帯型のライトスタンドは無いかなと探していた。
ライト自体がテーブルで自立してスタンド代わりになるものも出ているが、今回はスタンドを探していた。

しかし、自作することにして作ってみた。

使うのはアルミ針金。シリコンチューブ。

アルミ針金だけだと滑るのでホールディングがよろしくない。
それで針金をチューブに入れてみた。

結果は大成功(*^_^*)

洗練されたものは、これから出来上がってくるだろう。
とりあえずは満足。


関連商品はいろいろあるんだねえ。
裾野が広そうだ!!

ワイヤーワークス―ペンチ1本でかんたん手作り

ワイヤーワークス―ペンチ1本でかんたん手作り

ワイヤーでつくる雑貨  原寸大の型紙付き

ワイヤーでつくる雑貨 原寸大の型紙付き

ワイヤー雑貨とアクセサリー―こんなステキがほしかった43

ワイヤー雑貨とアクセサリー―こんなステキがほしかった43

暮らしの中で楽しむワイヤー雑貨のつくり方

暮らしの中で楽しむワイヤー雑貨のつくり方

3.peaks ワイヤ-クラフトペンチ 150mm CR-02

3.peaks ワイヤ-クラフトペンチ 150mm CR-02

[rakuten:godhand:10004657:detail]
[rakuten:shugale:10009231:detail]
[rakuten:japan-ds:10229275:detail]
[rakuten:tokyu-hands:10707722:detail]
[rakuten:tantan:10386790:detail]