ソニー製品が気になる!!

なんかソニー製品に元気が出てきたみたい?

いや、単に私と波長が合ってきただけかもしれない。

以前は好きだったソニー
ソニータイマーって具合に古くなると壊れるのが嫌で心が離れて行ったが、最近買ったラジオレコーダーは調子がいい。
すでにこの春に新しい機種が出ているがICZ-R50は重宝している。
電池の保ちもいいし。

大きさがこの半分のヤツが出ないかなあと思っている。

ICレコーダーでその大きさのヤツがあるが
ラジオは付いていないんだよね。

あの大きさでラジオレコーダー&ICレコーダーだったら持ち歩くのにも苦にならないから(*^_^*)

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51

SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50

SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50


↓これね!!この大きさのラジオレコーダーが欲しい(*^_^*)

SONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/W

SONY メモリーカードレコーダー LX30 ホワイト ICD-LX30/W

↓これにICレコーダーをつけて欲しい(^_^;)