PHILIPS フィリップス AD7000W [AirPlay対応 ワイヤレススピーカー] 買ったよ!!


フィリップスのワイヤレススピーカー
ヨドバシで15,800円。
音は満足してる。


ビックリしたのは取説が入っていなかったこと。
取説はもちろん、日本語はスピーカーの裏面に貼ってあったシールに「wifi・・・ボタンを5秒押してください」くらい。

せめて取説はサイトにあるからアドレスを書いた紙を一枚いれとくとかさあ(^_^;)

機械音痴とかネット音痴の人間にはアウトだな。

それでAir Playで使いたかったわけだが
Air Playを使っている最中はメールの送信が出来ないのね(>_<)。

結局、死蔵していた初代のiPadを隣にコードでつないで使うことに。

それだったらこれじゃなくてiPadiPodが繋がるミニコンにすれば好かったという話。

↓これでよかったよ!!(^_^;)