「るり色の砂時計」は、来週で最終回なんだって!(2012/03/25でおしまい(T_T)

3/18の放送を見終えて何気なく見ていたら


次回予告のときに
「次回最終回は・・・・」と逸見(へんみ)アナのナレーション。


ああ。ついに終わるんだあ。
まったりとして良い感じだったのになあ。

wikiを見ると1994年から始まったんだね。
1995年に福岡にやって来たから
だいたいその頃からずっと見ているなあ。

昔のどぉーもといい
るり色といい
プロデューサーというかディレクターというか

こだわりが感じられた番組がなくなるのは寂しいですね。


●追記「るり色の砂時計 最終回」の検索で来る人が多くなった
みんなこの事実をインパクトを持って検索してるんだろうなあ。
私もそうだし(T_T)


●るり色の砂時計(KBC);
http://www.kbc.co.jp/tv/ruri/

●追記(2012/03/25)終わったね。
最後は思わず涙がジワリと目に滲んじゃったよ(>_<)