マルちゃん 正麺 味噌味・醤油味・豚骨味!! 東洋水産やるねぇ


「完成!生麺うまいまま製法 ※詳細は裏面へ」とパッケージに書いてある。

スーパーを歩いていると
マルちゃんの新製品!を発見(^o^)

マルちゃんの「ノンフライ麺」が好きなので
「正麺」
生麺のまま乾燥させたというコピーに惹かれて購入

麺がモチモチして美味しい!
いいね!これ!!


マルちゃん正麺味噌味 5P×6個

マルちゃん正麺味噌味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個

マルちゃん正麺豚骨味 5P×6個




________________________
●マルちゃん 正麺

http://www.maruchanseimen.jp/

・味噌味;http://www.maruchan.co.jp/products/search/2202.html
・醤油味;http://www.maruchan.co.jp/products/search/2200.html
・豚骨味;http://www.maruchan.co.jp/products/search/2204.html

________________________

味噌味は麺を4分、醤油味は麺を3分、豚骨味は麺を2分とそれぞれ時間が違う。

豚骨味は細麺。
味噌と醤油の麺の太さの違いには気付かなかったが
きっと味噌>醤油味で麺の太さが違うのだろう。

どれも美味しかったよ!

味噌味の麺で豚骨味のスープを使うと熊本ラーメンっぽくなるよね。きっと(^o^)
こんどやってみようっと(^_^)v

●追記(2011/11/10)東洋水産の株を買っておくかな(^o^)
たぶん、ヒット商品になると思う。

株価を見たらこの逆境の市況の中、
昨日、一昨日と上がっているもんね。
たぶん、同じ思いをした人が沢山いたのだと思う。


●(2011/12/10)おやじが喰ったコト無いというので、スーパーに行ったら売り切れていた・・・