タクティカル〜戦略的なトカ

ミリタリーとかタクティカルなものに興味を惹かれる昨今。


日本では、サバイバルゲームなどを中心に需要があるみたいですね。

私はコスプレには興味が無いので
全部揃えて完コピはする気は無いけど
日常に使える個々のパーツが好きだなあ。

フラッシュライトとか
リュックとか
ワッペンとか
バッグとか
シューズとか。


こういうアイテムを
日常の中に取り込んで行く感じが素敵。

でもまあ完コピがオンのコスプレなら
こういうのってオフのコスプレかもね。

そうそう。
ウルトラマンが変身するとき
ペンライトみたいなのを持っていた。
それを真似して棒でよくやっていた。
マジックでもやっていたなあ。

仮面ライダージェスチャーだけだったし。
パーマンは、かろうじて風呂敷を・・・
そういう世代だから「頭に思い描く」だけで「なりきれる」のだろうな(^_^;)

[rakuten:siizum:10003452:detail]
[rakuten:digisto:10009239:detail]
[rakuten:siizum3:10004828:detail]
[rakuten:siizum:10005735:detail]