5.11のBail Out Bagを買った!



意外と大きい(^o^)しかも軽い!!

軽いのは驚きだった。


動画を見て気付いたのですが
カバン向かって左側のワッペンを貼る
ベルクロの位置がビデオではフラップになってますが
最新?のものは、フラップの下のポケット側になってますね。


どうやらフラップをポケットに入れる使い方もするので
常時表示できるポケット側に
ワッペンを貼るベロクロ(マジックテープ)のメスを
移したのでしょうね。

タクティカルだけに機能的には正しい!
でも(^o^)
ちょっとモノ足りないので
自分でベロクロのメスをフラップの方に貼ろう!(^_^)v
(ワッペンを沢山貼りたいのだ!)


●追記(2011/12/19)とても軽くて使い勝手のよいバッグなのだが持ち手が付いていれば完璧だったなあ。

[rakuten:siizum:10005286:detail]

[rakuten:siizum:10005286:detail]