モスバーガーの店の前を通ると「焼きトマト」・・・のポスターが目に付いたので思わず入ったのだが(>_<)

焼きトマト」は10/4からのメニューだそうで。

仕方ないから他のものを頼む。
すると愛想の無い店員でビックリ。
無表情なのだ。


笑顔プライスレス!ってのは
マクドナルドだったか。。。。


しゃあないな。
ついてない。


腹をたてるのも、文句を言うのも馬鹿らしい。
俺がついてなかっただけの話。


焼きトマト」が10/4からというのを聞いた時点で
店を出ればよかったのだ。
反省。

代わりに頼んだメニューは
まあまあ美味しかった。
これだけが救いだな。
モスのコーヒーは好きだし。

●追記(2011/10/09)喰ってきた
焼きトマトよりもデミソースが目立ってたね。
モスはやっぱりモスチリが好き(*^_^*)

今日のお店は
新人さんだった様で
いろいろ指導されていた。

でもまあ前回の他の店よりはいい。(^_^;)


ああ、そう。
私はモスのファンだよ。

モスには、また行きたいと思う。