カゴメの食塩無添加トマトジュースを買い占め

いや、買い占めをするつもりは全くない。

イオン系列のお店でワオンのボーナスポイントが50ポイント付くから買っただけ。

箱で欲しかったのだが
店頭にあるだけとのことで
棚にあるやつ全部買った。

近所のイオン系の店舗3店で合計64本

昨年は、沢山あったと思ったのだが
今年はあまり仕入れてなかったのね。

イオン系は228円くらいで
他のスーパーは198円で売っていた。
30円違うがワオンボーナスポイント50は、でかい。

20日はイオンのお客様感謝デーなんで
5%オフ。

更に株主優待で3%オフ。

64本というのは、たぶん1箱10本だろうから6ケース弱ってことだ。
一箱12本らしい。5ケース弱ってことだね(*^_^*)

1日1本飲んで2ヶ月。

リコピンで元気!!\(^O^)/

食塩無添加ってのは、慣れると旨い。
以前は、食塩を添加したものしか買わなかったが
今は、無添加じゃないと飲めない。

便は、赤みが増して濃い赤茶色になる(^_^;)



カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

カゴメ トマトジュース 食塩無添加 900g×12本

[rakuten:kenkocom:11345783:detail]