今日も怒濤の様に下がると思ったらジリジリと持ち直している。プラスに転じたら凄いね!

9000円割れ!とか言って悲観的な報道が流れているけど
なんか様子が違う。


東証平均が後場には下げ幅が100円前半!!

輸出関連は悪いけど
ジワリとプラスに転ずる銘柄も多くなっている。
私が買おうと思っていた銘柄も
下げ渋り、予定してた額に達せず上げて
昨日の値を超えてしまった・・・・なんか凄い。


お昼のニュースで
機械受注 2か月連続で増加
ってやってたからなあ。

NHKのニュースによると
内閣府は基調判断を「持ち直し傾向にある」という表現に改め、10か月ぶりに上方修正しました。先行きについて、内閣府は「今のところ、企業は強気な見通しを変えていないが、世界的な景気の減速感やこのところの歴史的な円高が今後の設備投資に悪影響を及ぼさないか見ていく必要がある」”

とのこと



そうこうしていると
日経では
“ 今年度成長率、実質0.5%に下方修正 政府見通し  2011/8/11 12:13日本経済新聞 電子版”


震災があったからねえ・・・・