女性ファッション誌が面白い。私は図鑑好きだが、女性誌はまるで図鑑のよう。

ウォーキングをするのに
住宅団地の中じゃつまらないので街頭を歩く。

すると多くの着飾った人達に出会うわけだが
見事に女性誌のコーディネイトな服装に出会うわけだ。


これは山野を歩いて
見かけた花や動物、虫たちが載っている図鑑と似通っている。


ファッションには疎いので
「あの服は、こういう分類の名前が付いているのかあ」とか面白い。

同じ様な感じで男性若者誌も面白いかもね。
ただ、男の場合は「図鑑」で調べるまでもないかも。
種類が少ないから。

美人になる食べ方

美人になる食べ方

街でよく見かける雑草や野草がよーくわかる本

街でよく見かける雑草や野草がよーくわかる本