ANA JCBカード PREMIUMの案内が来た!

高級感溢れる封筒
ANA JCBカード PREMIUMの案内が入っていた

どうするかなあ(^_^;)
クレジットカードの年会費に
73,500円(税込)
出せるか否か(^o^)


つい先日
TSUTAYAのWカードが5年後に
年525円の年会費化されるってことで
ファミマTカードを作った私だ(T_T)


でもまあANA JCBゴールドよりも
どうメリットがあるのかだよなあ。

逆にこれだけの金額だったら
JALカードclub-A+ゴールド化するのもアリかもと思ったりする。


私のレベルは、背伸びしてもそれくらいか(T_T)


私は陸マイラー
お買い物してマイルを貯めて飛行機に乗るタイプだから。

このカードの最適なのは、
しょっちゅう飛行機に乗って仕事してる人。
空港の待合室が日常の一部になってる人なんかいいよね。


陸マイラーをターゲット
なんかメリットのあるカードを出してくれると
年会費が高くても考えるのだが。。。。

●追記(2011/11/12)私は陸マイラーなので、
このインビが着たのと
JALカードが普通カード→club-Aカードへグレードアップしたら
1000マイルくれるキャンペーンも始まったので
そっちに乗っかっちゃった。

ANAゴールドもJAL club-Aも年会費が1万超。
私のレベルじゃ7万もカードにかけるのは無理でした(T_T)