マイア・ヒラサワのBoom! iTunesで買っちゃったよ(^_^)v〜九州新幹線のCM

ラジコでLove FMのTop 40を聴いていたら
流れてきた聞き覚えのある曲。
九州新幹線のCMの曲じゃん!と思って
そのまま検索するとマイア・ヒラサワさんて方の曲
タイトルはBoom!

iTunesで買えるらしいので
そのままiTunesに行ってクリック!(^o^)


●追記;NHKの19時のニュースにて
今日は東北新幹線地震から復帰して全通ってことで
新幹線で東北にやってくる人達を歓迎しようと
沿線の人達が九州新幹線のCMみたいに手を振ったり
旗を振ったりという光景が報道されていた

よいもんだね、こういう景色は。

●追記(2011/05/01)そう、こういう光景は。
これから電車をみたら
手を振ろうかな・・・
車窓から赤ちゃんを散歩に連れて手を振るお母さんや
幼稚園の園児はよく見かけたよ。


ああ、そうだ。
子供の頃、夏休みに母の実家の高松に里帰りしてて
予讃線で祖父母の家の見える所を通る時
祖父母がこっちは見えないだろうけれど
手を振って見送ってくれた。

なんかそういう記憶が蘇ったよ。


●追記2011/05/05
CMのナレーションもいいよね。
曲と映像(参加している人達の表情、行動)、ナレーション
合わさるともっといい。